回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

〇9月のお知らせでは、9月1日(水)より始まった「ビンセントひまわり@三峯神社プロジェクト」のようすをご紹介しています。

「社会福祉法人友愛十字会」「砧町町会」「三峯神社」の3者で協力して、秋に咲くひまわり「ビンセント ネーブル」を参拝にいらした皆さまにご覧いただく、というプロジェクトです。あと1週間くらいはお花がもつのでは、と思います。ぜひご覧になってくださいね。

砧町町会監事の竹内さんと長島会長です。(9月1日三峯神社にて)
「ビンセントひまわり@三峯神社プロジェクト」のようすを、三峯神社広報誌に掲載していただきました!

〇「砧町町会わんわんパトロール隊」隊員募集中!

砧町町会わんわんパトロール隊は発足して18年目となりました。おかげさまでたくさんの愛犬家の方々が登録してくださっています。事務局長の原岡さんのインタビューなども、このホームページに掲載しました。あわせてご覧いただけますと幸いです。

ママに甘えるナッツちゃん(チワワ)が可愛い💕

〇9月の「スタンドパイプ&D型可搬式ポンプ実習会」を実施します。

9月19日(日)午前10時から1時間程度の予定で、区立草山公園にて実習会を開催いたします。公園の近くにお住まいの皆さま、ぜひご参加ください。

「スタンドパイプ」の操作を、ぜひ覚えてくださいね!

令和3年9月のお知らせです。

R3砧町町会9月のお知らせ