その他のお知らせ

砧町町会事務所の「夏休み」

雨が降り、暑さも一段落と思いきや、むしむしっとしたお天気になってしまいました💦

この週末から「お盆休み」に入られる方も多いのでは、と思います。

どうぞお体を労わり、心身ともにゆったりとできる休日になりますように。

この夏も事務所スタッフの愛情と皆さまからの期待を受けて、事務所の「ひまわり」は大輪の花を咲かせることができました!ありがとうございました!!

さて、かねてから毎月の「回覧板」等でお知らせしておりますが、砧町町会事務所も「夏休み」をいただきます。

期間は以下の通りです。

🌻事務所の夏休み 8月10日(木)~8月15日(火)🌻

8月16日(水)午前10時より通常の業務となります。

しばらくの間ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

さあ、夏休みも「後半」へ!何をしますか?どこに行きますか??楽しく安全に過ごしてくださいね😉

町会の掲示板に貼ってあった「夏祭り」や「盆踊り」のちらしを外し、新しく9月のイベント等のちらしを貼りました。

その中には、10月21日(土)の「世田谷区たまがわ花火大会」のちらしもありました。

世田谷区の「たまがわ花火大会」が秋に開催されるようになって、もうずいぶん経ちましたね🎆

「夏祭り」や「盆踊り」のちらしを外すとき、一抹の寂しさがありました。

もう夏は「後半」へと進んでいるのですね。

「納涼夏祭り大会」での「かたぬき」は、子どもたちには新しいのですが、パパ・ママ世代には懐かしかったのでは?大人気でした!!
「納涼夏祭り大会」2日目が終わり、お二人にスマフォを向けると「どうせ、この写真は採用されないんでしょ?」って。使いましたけどね(笑)

皆さま、ご自愛くださいね。

なお、事務所の夏休み中も、こちらのホームページでは、砧町町会の活動や地域のあれこれをアップしていきます👍

引き続きよろしくお願いいたします。

*アイキャッチ画像は、砧町町会「納涼夏祭り大会」模擬店の看板娘とそのママ。ひょっとして、ママも看板娘か??