ボッチャ、やろうよ!砧町町会「ボッチャ練習会」を開催します!!

砧の皆さま

夏休みに入り、今日から4連休の方も多いことと思います。

明日からついに「2020東京オリンピック・パラリンピック」が始まりますね!

砧のあちこちでは「ムクゲ」だけではなく、「フヨウ」も見ることができます。思わず近寄って見てしまうほどの鮮やかさです。(砧2丁目にて)

砧町町会では、かねてから実施を検討していた「ボッチャ練習会」を、8月8日(日)に開催いたします。

体験すればするほど、どんどん面白くなっていくのが「ボッチャ」です。年齢、性別、障害の有る無しを問わずに、どなたでもできるのも大きな魅力です。

「体験会」は、このコロナ禍ですので、募集人数を設けさせていただき、感染防止対策を徹底したうえで行います。

 

砧町町会「ボッチャ練習会」

日時:令和3年8月8日(日)午前10時~11時30分

場所:山野小学校「多目的室」

指導:世田谷区スポーツ推進委員

対象:小学4年生から大人

募集人数:10名 *申し込み制です。定員になったら締め切らせていただきます

持ち物:うわばき・水分補給用の飲み物・手拭きタオル

お願い:ご自宅で健康観察を十分に行い、必ずマスク着用でお越しください。

申込みはお電話で、砧町町会事務所まで。7月26日(月)午前10時より申込を開始します。

砧町町会事務所:03-3417-2445 (事務所オープン時間は午前10時~正午です)

*新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては体験会を中止にする場合もございます。ご了承ください。

 

皆さん、とても良いフォームでかっこいいですね。こんなふうに投げられたら楽しいですね✨

今回は、コロナ禍ということで、対象者と募集人数を設けさせていただきました。

「ボッチャ」を体験したことがある方も、まったく初めての方も、どちらも大歓迎です。ぜひ、ご一緒に「ボッチャ」を楽しみましょう!

ご一緒に「ボッチャ」を楽しみましょう!長島会長も張り切っております。

 

砧町町会「ボッチャ練習会」は、このホームページと砧町町会掲示板にて、実施のお知らせをしております。下のPDFで、掲示板のご案内もご覧ください。

R3砧町町会ボッチャ練習会8月8日