回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

2022年12月15日(木)・16日(金)の2日間「世田谷ボロ市」が3年ぶりに開催中です!ボロ市の写真は長島会長の撮影です☺
こちらは、ボロ市通りの天祖神社境内の植木市です。ほしい植木がきっと見つかりますよ👀
代官屋敷の近くのお店に「千年の香り 秩父 三峯神社」の文字が👀「世田谷ボロ市」は2023年1月15日(日)・16日(月)にも開催されます☺

〇この一年、「ボッチャ」を通して、多くの皆さまと交流させていただいた砧町町会です。

「2022ボッチャ世田谷カップ」では念願の初優勝!会長がインタビューされちゃいました😅

これからも、どなたでも気軽にできて楽しいスポーツ「ボッチャ」を広く皆さまに知っていただき、さらに交流を深めたいと思います。

〇今年も間もなく「砧地域D型可搬式ポンプ操作研修会・発表会」があります。砧町町会は「区民消火隊」として参加いたします。

冬の夜、大蔵運動公園噴水広場にて「Dポン」の練習を行っています。

「Dポン」操作の練習や「スタンドパイプ実習会」の実施など、地域の防火防災に努めた一年でした。

〇砧地区身近なまちづくり推進協議会主催「歩こう会」のちらしを綴じこみました。

同じ砧地区の「岡本」を中心に歩きます。皆さまに、一度は訪れていただきたい場所を厳選いたしました。

ぜひ、お申し込みください!

昨年は実地踏査もしたのに、中止となってしまいました😢今年も同じ企画でやりますよ😉

令和4年12月のお知らせです。

R4砧町町会12月のお知らせ

*アイキャッチ画像は、「世田谷ボロ市」の代官屋敷前のようすです。