回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

「春の全国交通安全運動」実施中です。5月15日(月)の幕舎には、成城警察署の熊谷署長と成城交通安全協会の島田会長がお見えになりました☺

〇5月の回覧には、去る4月29日(土・祝)に開催した「定期総会」の資料を綴じ込みました。

そのなかで、総会で承認をいただいた「令和5年度活動計画」の資料を回覧用に印刷する際に不備があったことが分かりました。

誠に申し訳ございません。

以下に正しい資料を添付させていただきましたので、こちらで確認いただけましたら幸いです。

R5砧町町会定期総会資料(令和5年度活動計画)

また、「令和4年度活動報告」につきましては、分量が多いので、以下に添付をさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

R5砧町町会定期総会資料(令和4年度活動報告)

「令和5年度定期総会」が無事に終了しました。皆さま、ありがとうございました☺

〇6月に「古着古布回収」があります!!

砧地区ごみ減量・リサイクル推進委員会主催の「古着古布回収」は、年に2回行われます。

「6月の古着古布回収」のちらしを綴じ込みました。

おなじみの黄緑色のちらしです。おうちに眠っている衣類など、ぜひお出しくださいね。よろしくお願いいたします☺

回収した古着古布はすべてリサイクルされます。ぜひご協力ください。

いや~、今日は絶好の「古着古布回収」日和だねぇ☀

令和5年5月のお知らせです。

R5砧町町会5月のお知らせ