回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

〇「6月のお知らせ」には、緊急事態宣言の発出のために「定期総会」を「書面にて内容をご確認いただく形」にさせていただき、その結果、承認をいただいたことへの御礼、そして令和3年度町会費集金のお願いを掲載しています。

ゼニアオイwith てんとう虫です。夏を感じる花ですね。山野小学校第2校庭入口外側の花壇です。

〇「敬老お祝い品」の申請については、今年度から申請方法が変わりました。昨年度、お祝い品をお届けした方は、あらためて申請する必要はございません。9月20日頃にお祝い品をお届けします。9月20日までに80歳を迎えられる方は、班長さんを通さずに、直接「砧町町会事務所」に電話またはファクスでお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

砧に引っ越していらして最近砧町町会に加入した方、および同居するご家族で80歳以上の方は、ぜひ砧町町会事務所にご連絡くださいね❣

〇「砧地区古着古布回収」は、残念ですが中止になりました。

ホームページや掲示板でもお知らせしていますが、6月16日(水)~18日(金)砧まちづくりセンター、6月19日(土)観音公園・砧六丁目公園で予定されていた「古着古布回収」は、緊急事態宣言の再延長のため中止となりました。

〇砧町町会「七夕プロジェクト」始動!

砧町町会では、7月7日の七夕に向けて、楽しい企画を立てて準備をしています。内容は6月20日頃に、砧町町会掲示板とこのホームページでお知らせします。ぜひ、チェックしてくださいね。

みんなで短冊に願いごとを。楽しい七夕を過ごしてもらいたいです❣

〇砧町町会5月・6月の活動報告

「6月のお知らせ」の裏面に、活動の一部をご報告しています。

5月30日(日)「ごみゼロの日」に、地域美化清掃活動を行いました。祖師谷南商店街にて。

 

令和3年6月のお知らせです。

R3砧町町会6月のお知らせ

「6月の回覧」の中で、申し込みが必要なものをPDFにしました。クリックしてご覧ください。

〇令和3年度胃がん・大腸がん検診のお知らせ

R3胃がん・大腸がん検診のお知らせ

〇第8回公共交通不便地域対策勉強会開催のお知らせ

第8回公共交通不便地域対策勉強会開催のお知らせ