回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

三峯神社の手水舎には、砧町町会の女性理事により花が活けられています。どうぞお立ち寄りください☺

間もなく令和5年が終わります。

コロナが5類となり、砧町町会の活動もほぼコロナ前の状態に戻りました。

7月の砧町町会「納涼夏まつり大会」では、業者さんに教えてもらいながら、やぐらの組み立てを自分たちでやりました。とにかく酷暑でしたので、もう暑くて暑くて…大変でした🥵

しかしながら約4年ぶりのイベントは、いろいろと忘れていることも多く、反省するべき点もいくつか生まれました。

それらは次年度の活動に活かしていきたいと思います。

パラスポーツの「ボッチャ」では、「チーム砧町町会」は世田谷を飛び出して、たくさんのチームと交流いたしました~11月の「ボッチャ東京カップ予選会」(武蔵野総合体育館)
こちらは9月の「ボッチャユニバーサルカップ」です。会場は多摩川を渡って「カルッツかわさき」でした☺

砧町町会の会員の皆さまをはじめ地域の皆さまには、この一年砧町町会の活動にご理解ご協力をたまわりまして、ありがとうございました。

今年も12月の「砧地域D型可搬式ポンプ操作研修会・発表会」に参加!「優秀賞」をいただきました☺
砧町町会では3ヶ月ごとに「スタンドパイプ」の実習会を行っています。こちらは三峰公園での実習会のようすです☺

来週より寒さが厳しくなる予報です🥶

どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

「地域ねこ活動」を継続しています🐈「飼い主のいない猫」を増やさないように、広報活動、そして去勢手術費を助成するために募金活動をしていますので、よろしくお願いいたします。
「わんわんパトロール隊」の活動も継続中!わんパト隊員を随時募集しております🐩

令和5年12月のお知らせです。

R5砧町町会12月のお知らせ