その他のお知らせ

敬老お祝い品申請の期限、間もなくです!

昼間はセミの声。夜には秋の虫の声…。移り行く季節を感じる日々ですね。

夏休みが終わりに近づくと、とても寂しい気持ちになりますね。年を重ねても、やっぱり夏の終わりはさみしいです😢

さて、砧町町会では、会員または会員と同居のご家族で、今年の「敬老の日」をもって80歳以上の方々に、ささやかなお祝いのお品をお届けしています。

今年の「敬老の日」は、9月20日(月・祝)です。

砧町町会では、6月・7月・8月の回覧で、「敬老お祝い品の申請について」のお知らせをしてまいりました。

今年度からは、昨年度に「敬老お祝い品」を受け取った方々は、あらためて申請していただく必要はなくなりました。申請をしなくても、「敬老の日」の頃に、役員がお祝い品をお届けいたします。

申請をお願いしたいのは、今年度80歳になられた方と、昨年の9月以降に砧町町会の会員になられた80歳以上の方です。

お祝い品の準備の都合がございますので、申請の締め切りを8月31日(火)とさせていただきます。

また、お祝い品の受け取りをご辞退なさる方も、お手数ですが、砧町町会事務所までご連絡ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

砧町町会事務所 電話&Fax 3417-2445 (事務所オープン:平日午前10時~正午)

今年度、お届け予定の「お祝い品」のお写真を、少~しだけ公開💕