その他のお知らせ

砧町町会事務所の冬休み🎅

砧の皆さま

今日は「冬至」。一年で夜がもっとも長く昼が短い日ですね。

「ゆず湯」に入ってからだを温め、「かぼちゃ」を食べて風邪に負けないからだを作りましょう!

日が落ちて、少し経ってから、急に冷えてまいりました🥶

今夜は「ゆず湯」であたたまってくださいね。

サンタさんとトナカイさんも、明後日の激務に備えて「ゆず湯」なんですね(笑)

さて、間もなく区立小中学校は「冬休み」に入り、お楽しみのクリスマス、そしてお正月がやってきます☺

子どもも大人も、みんなが楽しみ!クリスマス!!

砧町町会事務所も、下記のように年末年始の「冬休み」をいただきます。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご容赦ください。

🎅砧町町会事務所の冬休み(年末年始のお休み)

 12月29日(木)~令和5年1月5日(木)

*1月6日(金)より通常業務となります。

三軒茶屋のキャロットタワーより富士山をのぞむ。東京の夜景がとてもきれいです✨(撮影:長島会長)

また、この12月で、砧町町会のホームページをリニューアルしてから、ちょうど2年が経ちました。

最近は、思いがけない方から「ホームページ見てます!」と言われることが良くあり、とっても嬉しい思いをしています💕

砧3丁目のお宅のさざんかが、あまりにきれいだったので思わず撮影!冬の空と花の色がベストマッチですね😉(撮影:長島会長)

事務所はお休みをいただきますが、ホームページでは引き続き、砧町町会の活動や地域の話題などをお伝えしてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします🥰