回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

〇「8月のお知らせ」では、7月に引き続き、「敬老お祝い品の申請について」のご案内をしております。申請の締め切りは8月31日(火)となっています。今年も、皆さまに喜んでいただけるように「お祝いの品は何がいいかな?」と皆で検討しました。ささやかなお品ですが、何が届くか、楽しみにしていてくださいね💕

「敬老の日」には、人生の大先輩の方々に、感謝の気持ちをお伝えしたいですね。
これは昨年度の「敬老お祝い品」です。コロナ禍のためお届けが12月になってしまい、それでクリスマス柄のプリントクッキーとなりました🎅今年度はほかの種類のお菓子にしました。お楽しみに✨

〇砧町町会事務所は夏休みをいただきます。

8月12日(木)~8月17日(火)、砧町町会事務所は夏休みとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍ではありますが、近場で工夫をして、楽しい夏休みをお過ごしくださいね☺

〇砧町町会では、8月も通常通り「三峰公園清掃」「青色回転灯パトロール」「無線機ロールコール訓練」等を実施いたします。次回の「スタンドパイプ実習会」は、9月19日(日)午前10時より、区立草山公園にて実施予定です。

「いつもきれいな三峰公園」を目指して頑張ります💪皆さまも、ゴミの持ち帰り等にご協力をよろしくお願いいたします。

令和3年8月のお知らせです。

R3砧町町会8月のお知らせ

*アイキャッチ画像は、「砧まちづくりセンター」の花壇です。色とりどりの花がすてきです。