回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

雨降りの3月18日(土)、山野小学校合唱団の「青空コンサート」が体育館にて開催されました。最後には会場に来ていた先生方、卒業生の皆さんとともに「山野小学校 校歌」を熱唱です☺
間もなく卒業する合唱団の6年生から、指導者で音楽教諭の縣(あがた)先生に花束がプレゼントされました💐
縣先生から「地域の方も、ぜひどうぞ!」と言っていただいたので、長島会長や石井伴ちゃんファミリーがコンサートを観賞させていただきました☺

〇3月のお知らせでは、来る4月29日(土・祝)午後2時より「砧まちづくりセンター活動フロア」にて開催予定の、砧町町会「定期総会」についてご案内しております。

砧町町会会員の皆さま、ぜひご出席ください。

令和4年度の「定期総会」が無事に終わって、記念撮影をする砧町町会の面々です☺
昨年度の「定期総会」も、皆さまのおかげさまで滞りなく議事を進行することができました☺

〇「ボッチャ東京カップ2023」での結果をご報告しております。

とにかく東京カップでの「一勝」を目指して練習を重ねてきた「チーム砧町町会」です。3月11日(土)の「予選リーグ」では3試合を戦い、2勝1敗で勝ち抜き「決勝トーナメント」に出場することができました!

「ボッチャ東京カップ2023」の開会式が始まります☺

翌3月12日(日)の「決勝トーナメント」では第一試合で惜しくも敗退となりましたが、この場所に来るまでに、たくさんの方々に応援していただいたり、「ボッチャ」のあれこれを教えていただいたりしました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰

「予選リーグ」第二戦、「NECボッチャ部」との対戦前に、リラックスしたようすの「チーム砧町町会」です☺

〇3月の「スタンドパイプ&D型可搬式ポンプ実習会」のちらしを綴込みました!

3月26日(日)午前10時より1時間くらいの予定で、「スタンドパイプ&D型可搬式ポンプ実習会」を行います。

令和4年12月18日(日)の山野公園での実習会のようすです。「祖師谷第三自治会」の方々もご参加くださいました☺

今回はお久しぶりの「西山野公園」、山野小学校の谷戸川門の並びです。

申し込みは要りませんので、皆さまふるってご参加ください。

令和5年3月のお知らせです。

R5砧町町会3月のお知らせ