回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

会長宅の「君子蘭」(くんしらん)が咲き始めました!「ラン」と付いていますが「ヒガンバナ科」の仲間だそうですよ👀

〇4月のお知らせでは、来る4月29日(土・祝)午後2時より「砧まちづくりセンター活動フロア」にて開催予定の、砧町町会「定期総会」について、再度ご案内しております。

砧町町会会員の皆さまのご出席をお待ち申し上げております。

昨年度の「定期総会」は、令和4年4月24日(日)に「砧まちづくりセンター活動フロア」をお借りして実施しました。

〇「砧地区緑化まつり」が4年ぶりに行われます。

砧地区最大のおまつり「緑化まつり」は、コロナ禍のため3年にわたり中止となっておりましたが、今年は5月14日(日)午前10時30分~午後2時、「大蔵運動公園」(大蔵4-6)にて開催予定です。

砧町町会は「かき氷」のお店を出す予定です🍧ぜひご家族でおでかけください!!

回覧にも綴じ込みましたが、「砧のひびき153号」に「緑化まつり」の詳細が載っております。「表面」を貼り付けましたのでご覧くださいね。

砧のひびき153号(表面)

〇「4月の回覧リスト」にはありませんが、学校便り「やまの4月」も一番最後に綴じ込んであります。

回覧綴じ作業中に、山野小学校の学校主事さんが「学校便り」を事務所にお届けくださったので、「リスト」に入れることはできませんでしたが、急きょ「綴じ込み」させていただきました。よろしくお願いいたします。

大蔵6丁目「永安寺」の牡丹です。美しいです✨アイキャッチ画像の黄色い牡丹も永安寺さんのものです。

令和5年4月のお知らせです。

R5砧町町会4月のお知らせ