その他のお知らせ

砧町町会事務所は、年末年始お休みをいただきます!

砧の皆さま

メリークリスマス❣

さてさて、この可愛い雪だるまの映像はどこのものでしょうか?答えは一番最後のアイキャッチの紹介文で❣

昨日、東京都でもオミクロン株の市中感染が報告されました。皆さま、少し控えめに、おうちでクリスマスを楽しまれていることと思います🎄

さて、砧町町会では、回覧でもお伝えしましたが、町会事務所が年末年始のお休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<年末年始のお休み期間>

12月29日(水)~令和4年1月6日(木)

*1月7日(金)より通常業務となります。(事務所オープン時間 午前10時~正午)

昨晩、皆さんのところにはサンタさんが来ましたか?たぶん今日はサンタさん&トナカイさんはくたくたですね💦

砧町町会のホームページをリニューアルして、ちょうど1年が経ちました。

思いがけない方から「時々見てますよ」と言われたり、ご自身のブログなどに「砧村散歩」を引用してくださったり…そのようなことがとても嬉しいです☺

まだまだ今年のアップは続きますが、ひとまず、ホームページをご覧くださった方々に心より感謝申し上げます🥰

皆さま、楽しい冬休みをお過ごしくださいね💕

*アイキャッチ画像は、ガーデニエール砧レジデンスのガーデンに投影されている雪だるまです。環八に面したスーパーマーケットの2階につながっているお庭です。