活動予定

砧町町会「ボッチャ練習会」始まります!!

砧町にお住まいの皆さま

砧町町会では、地域の皆さまを対象に「ボッチャ練習会」を開催いたします☺

基本は月一で、「毎月第2日曜日」の午前中(10時~11時30分)に実施いたします。会場は「砧まちづくりセンター」の「活動フロアー」です。日にち、時間、会場などは、変更となる場合もございます。このホームページで随時お知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

砧町町会では、世田谷区スポーツ推進委員の皆さまからボッチャの基本ルール等を教えていただき、研鑽を積んでまいりました。

本来なら、6月よりスタートする予定でありました😢緊急事態宣言の再延長が決まりますと、世田谷区の施設は使用できなくなります。残念ですが「ボッチャ練習会」は、早くても7月からのスタートとなりそうです。コロナ禍では、当面、参加人数を制限させていただくことになりますので、ご了承ください。

「ボッチャは楽しいよ!」皆さまも私たちとご一緒にボッチャを楽しみましょう🥰

今後の予定は、このホームページでお知らせしてまいります。ときどきチェックしてみてくださいね。

「ボッチャ練習会」では、ボッチャの経験者も、初心者も、どなたでも大歓迎いたします!皆さまとご一緒に、ボッチャを楽しみたいと思っています。

令和2年2月24日(月・祝)に山野小体育館で開催した、砧町町会「ボッチャ大会」で、ジェイコムさんの取材を受ける長島会長です。
同じく、砧町町会「ボッチャ大会」で、見事優勝を飾った「山野小教職員チーム」の先生方が勝利者インタビューを受けていらっしゃいます。
コロナ禍のため、砧町町会「第2回ボッチャ大会」がお預けになっています😢またこのような大会を企画いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。