活動予定

「盆踊り練習会」を開催します!

砧の皆さま

今日の突然の豪雨、すごかったですね⛈ご無事でしたか?

そのあとは涼しくなるのかな?と思ったら、けっこう蒸し蒸しでしたね😢

事務所のビンセントポメロ、2つ目が咲き始めましたよ🥰長島会長の撮影です。

さて、すでにお知らせしているように、砧町町会では、7月23日(土)・24日(日)の両日、三峰公園において「納涼夏祭り大会」を開催いたします。

3年ぶりの夏祭り大会は、「盆踊りのみ」で「模擬店は無し」、開催中は「会場内での食事は禁止」となっております。

これは4年前のものですね☺私たち、踊って、踊って、踊りまくっていました(笑)

久々に盆踊りの振り付けを思い出すために、砧町町会では「盆踊り練習会」を実施することにいたしました。

すでに掲示板にてご案内をさせていただいています。

どなたでも参加できますので、ご一緒に盆踊りの練習をいたしましょう!

大人も子どもも、ご一緒に❣盆踊りは本当に楽しいですよ~

砧町町会「盆踊り練習会

日時:令和4年7月18日(月・祝)午前10時~11時30分

会場:山野小学校「多目的室」(中央校舎1階)

◆うわばき、水分補給の飲料、マスクをお持ちください。

◆うごきやすい服装でお越しください。

◆体調のすぐれない方は参加を見合わせてください。

申し込みは要りません。

直接会場にお越しください。(うわばきを忘れないでくださいね)

途中参加、途中退場も大丈夫です😉

砧町町会「盆踊り練習会」のちらしです。

R4砧町町会「盆踊り練習会」ちらし