活動予定

9月の「ボッチャ練習会」を行います!

「2022ボッチャ世田谷カップ」が8月20日(土)に行われ、「優勝」という嬉しい成績で終えることができました☺

「2022ボッチャ世田谷カップ」の決勝戦でのひとコマです。

これからは、令和5年3月に開催予定の「ボッチャ東京カップ2023」に向けて練習に励むとともに、地域の皆さまに、ぜひボッチャを体験してもらいたいと思い、9月より毎月1回の「ボッチャ練習会」を開催していく予定です。

ボッチャが初めての人も、体験したことがある人も、小学4年生以上の方ならどなたでも参加できます。

「2022ボッチャ世田谷カップ」にて初戦の対戦相手「リコーブラックラムズ東京」の皆さんと。

世田谷区スポーツ推進委員さんと「チーム砧町町会」のメンバーが、皆さまにボッチャの楽しさをお伝えしたいと思います。

ぜひ、ふるってご参加ください☺

9月のボッチャ練習会

日時:9月11日(日)午前10時~正午

場所:山野小学校 多目的室

対象:小学4年生~大人 (定員は10名です)

持ち物:うわばき、水分補給の飲料、タオル

申し込み:砧町町会事務所にお電話にてお申し込みください。

     定員になり次第締め切りとさせていただきます。

     TEL&FAX:03-3417-2445 (平日午前10時~正午)

*動きやすい服装でお越しください。

*当日はご自宅で健康観察をおこない、校内ではマスク着用でお願いいたします。

黒のポロシャツの審判員は、世田谷区スポーツ推進委員さんです。砧町町会のボッチャ練習でもご指導いただいています。