「12月のボッチャ練習会」を開催します!

まもなく師走となります。

2022年もあと1ヶ月。何とはなしに、せわしくなってきますね💦

長島会長が持っているのは「大蔵大根」です👀大きくてとても重たいそうですよ。砧村の「冬の風物詩」ですね~

さて、そんな師走に、砧町町会では「12月のボッチャ練習会」を行います。

11月には「ボッチャ砧町カップ」の準備のため練習会は実施しなかったので、約2か月ぶりとなります。

「10月のボッチャ練習会」のようすです☺

砧町町会の「ボッチャ練習会」は、ボッチャをやったことが無い方でも、体験したことがある方でも、どなたでもご参加いただけます。

ただし、コロナ禍のため、小さなお子さまは参加していただくことができません。

今回は「小学4年生以上~大人」を対象とさせていただきますのでご了承ください。

初参加の田中さんです。楽しかった!と言ってくださって良かったです💕

2022年最後の「ボッチャ練習会」です。

私たちとご一緒に「ボッチャ」を楽しみましょう!!

 

砧町町会「12月のボッチャ練習会」

日時:12月4日(日)午前10時~正午

場所:山野小学校 多目的室(1階)

対象:小学4年生~大人

持ち物:上履き、手拭きタオル、水分補給用の飲み物

*事前の申し込みが必要です。お手数ですが砧町町会事務所へお電話でお申し込みください。

砧町町会事務所 電話&ファクス 3417-2445 (事務所オープン時間:平日午前10時~正午)

このちらしは砧町町会の掲示板(15か所)に貼ってあります。ぜひご覧くださいね👀