その他のお知らせ

いよいよ師走ですね🎅

いよいよ12月に突入です🎄

12月1日(木)は肌寒い一日となりましたね。

今年もイルミネーションが始まりました!もう、まるで別世界✨

砧2丁目の集合住宅の中庭とスーパーマーケットへの入り口では、本日よりイルミネーションが始まりました。

集合住宅の中庭には、輝くトナカイさんたちが登場✨✨

小さなお子さんたちが、歓声をあげて見つめていました。

サンタさんも投影されていましたよ👀お子さんたちが大興奮でした🥰

まちがきらきら輝く季節の始まりですね。

桜の木も、この通り、おめかししています🌸

さて、本日は、「TOKYO交通安全キャンペーン」の始まりの日でもあります。

歳末を迎え、交通事故を防ぐために、令和4年12月1日(木)~7日(水)に警視庁が行うキャンペーンです。

12月に入り、暗くなるのがだいぶ早くなりました。自転車のライトは早めに点けましょう🚲

成城警察署では、来る12月3日(土)の午後1時~午後2時30分に、祖師ヶ谷大蔵駅前広場において「成城警察署TOKYO交通安全キャンペーン」を実施します。

自転車の正しい乗り方のお話を聞いたり、乗車体験をすることができます。

「自転車安全利用五則」が新しくなったのですって!「TOKYO SAFETY ACTION」のサイトも見てくださいね😉

また、白バイなどの警察車両の展示があり、写真を撮ることができます。

和太鼓演奏のアトラクションもありますよ👀

アトラクションの和太鼓演奏には、いつもの「あの人」が出演???

ぜひ、祖師ヶ谷大蔵駅前広場にお越しください。

交通事故の無い、安全な歳末を迎えましょう👮