活動報告

えっ?!川崎ボッチャーレの鶴井さん??

雨がどしゃどしゃと降り続く3月26日(火)の夜のことです。

我が「チーム砧町町会」は、「世田谷deボッチャ」のコーディネート団体として、雨降りなんてなんのその。

世田谷区立希望丘地域体育館にて、「世田谷deボッチャ」のトライアル事業に協力をさせていただいておりました。

この日の参加団体は、おなじみの「みずき会」の皆さまで、午後6時30分より、みんなで練習を楽しく行っておりました。

すると、40分くらい経った頃でしょうか。ひとりの男性が体育館に入ってきました。

ん?一体、誰??

と、誰もが身構えた次の瞬間、その男性が、川崎ボッチャーレの鶴井純一朗選手だと分かりました!!

やっぱり本物の鶴井さんでした(笑)もう、本当にいろんな意味ですごいお方なのです😲

「えっ?鶴井さん??」「そうだ!鶴井さんだぁ~!」と、そのあとは「チーム砧町町会」メンバーと感動のハグの嵐(笑)

何と、先日の我々のホワイトボードでのお祝いメッセージが嬉しくて、お礼を言いにわざわざ仕事終わりに川崎から希望丘まで来てくださったのでした😲

しかもお土産を持って📦

これですね~ボッチャ東京カップ2024、川崎ボッチャーレ優勝おめでとうメッセージです🎊微妙に漢字間違えていますが、ご容赦くださいませ🙇

おうちは全くの反対方向なのに、しかも当然のことですが翌日も仕事があるのに来てくださるなんて。

「チーム砧町町会」は、もう感激しすぎて、ますます鶴井さんが好きになってしまいました💕💕