活動予定

「3月のボッチャ練習会」を開催します!

砧の皆さま

昨日は久しぶりに晴れまして、桜の開花も進みましたね。

3月27日(水)夕刻の大蔵妙法寺「しだれ桜」です。だいぶ開いてきましたね🌸

砧村のあちこちで、ようやくほころびはじめた桜を見ることができました。

砧町町会の役員たちからも桜の情報が送られてきましたよ🌸昨晩の東宝スタジオ仙川沿いの写真です。ライトアップ中💡
ライトアップは3月29日(金)までのようです。今週末あたりが見頃なのに、少し残念ですね😢

さて、子どもたちは短い春休みの真っ最中です。

過ごしやすい季節になり、近くの公園や施設に自転車で遊びに行くことも多いでしょう。

自転車に乗るときはヘルメット着用で、交通ルールを守って安全運転でお願いしますね🚲

「広報けいしちょう春号」でも交通安全のおやくそくを掲載していました。おうちの人と今一度確認をしましょうね😉

春休みの日曜日。砧町町会では「3月のボッチャ練習会」を開催いたします。

2月の練習会のようすです。キッズもご婦人も参加のにぎやかな練習会です💕

小学4年生以上の方なら、どなたでも参加できます。

ぜひ、ご家族で、お友だち同士で、気軽にトライできるパラスポーツ「ボッチャ」を体験してみてください。

ぜひ「ボッチャ練習会」にお越しください!お待ちしていま~す!!

🌸3月のボッチャ練習会🌸

日時:3月31日(日)午前10時~正午

場所:山野小学校 多目的室(1階)

対象:小学校4年生~大人

募集人数:10名*定員になり次第締め切りとなります。

持ち物:うわばき、水分補給の飲み物、汗拭きタオル

参加費:無料

申込み:砧町町会事務所にお電話にて申し込んでください。

砧町町会事務所 電話&Fax 03-3417-2445 (平日10時~正午)

「3月のボッチャ練習会」のお知らせ

R6砧町町会ボッチャ練習会3月31日