回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

「5月のお知らせ」には、緊急事態宣言の発出のため「通常総会」を「書面にて内容をご確認いただく方式」に変更させていただきましたので、「令和3年度定期総会資料」が入っております。結構な枚数なので恐縮なのですが、ぜひお目通しをお願いいたします。ご質問などがございましたら、6月4日(金)までに砧町町会事務所にご連絡ください。

5月12日(水)の三峯神社手水舎です。砧町町会女性スタッフにより、お花が生けられました。紫陽花ですね。花が開くのが楽しみです☺

また、先月の回覧綴じ作業に間に合わなかったため、今月の回覧には、山野小学校と砧小学校の「学校だより」の「4月・5月」分を綴じこみました。回覧が遅くなってしまい申し訳ございません。2校とも、校長先生が異動されて、新校長が着任されました。新校長先生のご挨拶も、ぜひお読みください。

世田谷区立砧小学校校長 神田光子先生です。お隣の山野小学校より着任されました。
世田谷区立山野小学校校長 薄井康裕先生です。「芽生え」の壁画がある千歳台小学校より着任されました。

5月の回覧には、「砧地区古着古布回収」のお知らせもあります。6月16日(水)~18日(金)午前10時~午後3時は「砧まちづくりセンター」で回収。6月19日(土)午前9時~11時は「観音公園」と「砧六丁目公園」で回収いたします。

砧町町会は、6月19日(土)の「観音公園」での回収を担当いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

すでに掲示板等にも貼り出されています。<回収できるもの>のところを良くお読みになってくださいね。回収させていただいたものはすべてリサイクルされます。

令和3年5月のお知らせです。

R3砧町町会5月のお知らせ