回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

〇11月のお知らせでは、砧の町の愛犬家の皆さまへ、ワンちゃんとのお散歩時にお願いしたいことを掲載させていただきました。きれいで気持ちの良い町を守るために、ご協力をよろしくお願いいたします。

ワンちゃん大好き!大切な家族だから、ずっとずっと元気でいてほしい☺

〇「秋の全国火災予防運動」が実施されました。火災が多くなる季節を迎えました。おうちで気を付けていただきたいことなどをまとめました。

東京消防庁では一日消防署長を俳優の佐藤隆太さんがつとめ、火災予防をPRしました。~ANN NEWSより

〇砧町町会が「ボッチャ」に取り組み始めて4年目となりました。今年も「ボッチャ練習会」「ボッチャ大会」を企画していく予定です。

砧町町会「ボッチャ大会」のディフェンデイングチャンピオンは「山野小学校教職員チーム」です☺

 

令和3年11月のお知らせです。

R3砧町町会11月のお知らせ

〇11月の回覧には「冬の寄せ植え講習会」のお知らせがあります。楽しいことがたくさんある冬に向けて、素敵な寄せ植えを作ってみませんか?申し込みは明日、11月17日(水)から開始です。砧まちづくりセンター(3417-3405)へ、お早めにどうぞ!

各回先着12名さまです。ぜひお早めにお申し込みください。
この冬はどんな寄せ植えかな?楽しみですね🥰