回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

2月のお知らせでは、来る3月1日(水)から3月7日(火)に全国で実施される「春の火災予防運動」についてご案内しました。

〇令和5年「春の全国火災予防運動」が実施されます!

東京消防庁のPRポスターが先日届きました!「もう一度 確認 安心 火の用心」

火災の発生しやすいこの季節、みんなでご一緒に「火災予防」につとめましょう!

砧町町会でも「青色回転灯パトロール」や「夜回り~火の用心」を実施して、砧の皆さまに防火防災を呼びかける予定です。

〇班長さん交代についてのお願い

早いもので令和4年度もあとひと月あまりで終わります。各班の班長さんには、毎月の回覧、町会費の集金など、一年間本当にありがとうございました。

2月も半ばとなり、砧村ではあちらこちらで可憐な梅の花を見ることができます☺

新年度に新しい班長さんに交代する場合は、3月中に新班長さんのお名前を町会事務所までお知らせください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

〇砧町町会「昔遊び大会」を開催しました!

実に3年ぶりに、三峯神社にて「昔遊び大会」を開催しました。

ぶんぶんゴマ、やってみる?

久しぶりに開催できたことが、とにかく嬉しくてしかたがない私たちです(≧∇≦)

参加してくださったお子さまたち、大人の皆さま、本当にありがとうございました!

ここはどこ?三峯神社境内の木の上だよ🌲

令和5年2月のお知らせです。

R5砧町町会2月のお知らせ