回覧

砧町町会回覧(毎月のお知らせ)

砧町町会回覧の「毎月のお知らせ」がご覧いただけます。

山野小学校の外周に植えてある「ムクゲ」です。梅雨のうちから美しい花を咲かせています。他の色の花もありますよ。道路から見ることができます。

〇「7月のお知らせ」には、7月6日(火)に実施した「七夕プロジェクト~おうちでたなばたさま」のようすを掲載しました。

砧町町会役員で作った七夕飾りを、7月7日(水)には拝殿に飾らせていただき、参拝に訪れる方々にも見ていただけました❣
久しぶりに女性役員が集い、わいわい、きゃーきゃー(マスクして)おしゃべりしながら準備をしました。
「三峯神社広報紙」に、砧町町会「七夕プロジェクト~おうちでたなばたさま」のようすを掲載していただきました❣

〇「敬老お祝い品」の申請を受け付け中です!

「敬老の日」の9月20日をもって80歳を迎えられる会員、または会員と同居のご家族の方は、砧町町会事務所までご連絡ください。「敬老の日」の頃に、ささやかなお祝い品をお届けいたします。申請の締め切りを8月31日(火)とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お祝い品の申請がまだの方は、ぜひご連絡くださいね。砧町町会事務所まで。(Tel&Fax 3417-2445)

〇砧町町会「納涼夏祭り大会」は、2度目の中止が決まりました😢

本来なら、7月17日(土)と18日(日)の両日、三峰公園にてにぎやかに開催するはずでしたが、4度目の緊急事態宣言の発出を受けて、やむなく中止といたしました。来年こそは皆さまと、楽しい夕べを過ごしたいと願っております。

三峰公園に地域の皆さんが集う、夢のような2日間です。美しい空です✨(令和元年度納涼夏祭り大会より)

令和3年7月のお知らせです。

R3砧町町会7月のお知らせ