その他のお知らせ

令和3年度砧町町会「定期総会」について

砧町町会会員の皆様

暖かな春らしい陽気となりましたが、新型コロナウイルス感染拡大は収まる気配はなく、緊張感をもって生活を送る日々が続いております。

さて、砧町町会では、現在、新型コロナウイルス「まん延防止等重点措置」の適用中ではありますが、近日中に「緊急事態宣言」が発令される見込みであることを重く受け止めております。コロナ禍の現況を鑑み、昨日4月19日(月)の「臨時役員会」において、令和3年度砧町町会「定期総会」を「通常総会」から「書面総会」に切り換えることを決めさせていただきました。

4月25日(日)午後2時より、山野小学校多目的室にて開催を予定しておりました、令和3年度砧町町会「定期総会」を中止といたします。

その代わりに、5月の回覧に「定期総会資料」を入れさせていただきますので、会員の皆様には資料の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

「定期総会資料」をご覧いただき、期間を設けて、ご質問等を受けさせていただきます。そのうえでご承認をいただければ幸甚に存じます。

砧町町会会員の皆様には、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。今後とも砧町町会の活動にご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年4月20日 砧町町会 会長 長島 日出男

西日の当たる桜も良いものですね。ちょうど3週間前の砧6丁目公園の桜です。

*アイキャッチ画像は2018年12月の「砧地域D型可搬式ポンプ操作研修会&発表会」のものです。