その他のお知らせ

晴れの日に嬉しい受賞🎉

昨日、10月26日(水)は、朝から良いお天気で、澄み切った青空が広がりました。

10月26日(水)午前8時半ころ、山野小学校の校舎から見た真っ白な富士山です🗻校庭では「ロング朝あそび」の真っ最中です👦
西方に悠々と白き富士を望む、我らが山野小学校です☺

そんな、良く晴れた秋の日に、とても嬉しいできごとがありました。

我が砧町町会の長島会長が「長年にわたり申告納税制度の普及発展に努めた」功績に対しまして、国税庁長官より表彰を受けることとなりました😲

表彰式の会場の最寄り駅は、あの「高輪ゲートウェイ駅」です👀長島会長、ついつい駅の写真を撮りまくってしまいました😅
すてきな駅ですね✨窓を見ると、昨日の空の青さがわかりますね😉

この日は、「財務大臣表彰」として50名、「国税庁長官表彰」として85名の方々が受賞されました。

長島会長は、「国税庁長官表彰」を受けることができました。

表彰式会場の「三田共用会議所 講堂」入口にて。やや緊張の面持ち⁇
ジャーン!これが昨日頂戴した表彰状です👀何か、すごい!

長島会長は、現在「世田谷青色申告会」の会長をつとめさせていただいています。

そして確定申告の時期は、申請の会場に赴き、青色コーナーに従事をしています。

きれいな会場ですね✨厳かな空気を感じます。

私たち町会役員も「本当に会長は良く働くなぁ」といつも感心しつつ、忙しすぎて体を壊さないか、心配もしています💦

でも、このように日頃の活動が認められて表彰をされるのは、私たちにとっても嬉しいことです☺

受賞された皆さま、おめでとうございます!

昨日は、秋晴れのすがすがしい空のもと、とても嬉しい一日となりました。

長島会長には、これからも健康に気をつけながら、さらなる申告納税制度の普及等にまい進していただきたいと願っております。

「高輪ゲートウェイ駅」から見た風景です。本当に良い天気ですね🥰