活動報告

「ボッチャ ビヨンド カップ」から一週間~D君より感謝をこめて

つい先日までは昼間は半袖でいられるほどでしたのに、今はもうコートが欲しいなんて🍂

あまりの寒暖差に、おたおたしてしまいますね😅

さて、あの「ボッチャ ビヨンド カップ」の熱戦から一週間が過ぎました。

「ボッチャ ビヨンド カップ」は「ビヨンド スタジアム2023㏌東京体育館」のメインイベントとして開催されました。
たくさんのチーム、たくさんの選手たち😲

あらためまして、長島大輔選手よりコメントをもらいましたので、未掲載の写真とともにお楽しみいただけましたら幸いです。

「ボッチャ ビヨンド カップ」を応援してくださったすべての皆さまへ、感謝をこめて。

「川崎ボッチャーレ」の皆さまと一緒に。イエスボス!
「STAR-Z」さんとの試合のようす。準決勝です。

『「川崎ボッチャーレ」の研修生として初めて出場させていただいた「ボッチャ ビヨンド カップ」、まずはこの機会を与えてくれたチームの皆さんに感謝します!』

第一試合「チームオレンジ」の皆さまと。
第二試合「ハミング」の皆さまと。

『特に「KB. WAVE」のチームメイトである上野代表と富吉さんには、手前味噌ではありますが、決勝戦を含めた6戦をともに戦い抜いて競争しあうことができ、その健闘を讃え、感謝の言葉を贈りたいです。』

第三試合「あやみんと」の皆さまと。
準々決勝「TOY-BONFIRE」の皆さまと。

『結果は「準優勝」でしたが、本大会に参加されたどのチームもとても素晴らしく、それぞれ大きな差がない試合を展開する中、ミスをしなかったチームが勝利をつかんでいたように思います。』

準決勝「STAR-Z」の皆さまと。
「TOY-BONFIRE」さんとの試合です。お互いの健闘をたたえ合います。

『この貴重な経験を「チーム砧町町会」へ持ち帰らせていただき、あらためて「2024ボッチャ東京カップ」の本戦を目指したいです。』

チーム「KB.WAVE」の自撮りですね😉
ずっと応援してくれていた仲間たちのもとへ。

『イエスボス!』

「ボッチャ ビヨンド カップ」の準優勝チームとして表彰されました!
「川崎ボッチャーレ」の方々も祝福!イエスボス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「KB. WAVE」   長島大輔

「ボッチャ ビヨンド カップ」優勝、準優勝、第3位2チームの集合写真です。あれ?何かよく知ったおなじみの面々ばかり??
目指すはここ!!「2024ボッチャ東京カップ」です。まずは11月19日(日)の予選会からの挑戦です💪