活動予定

「1月のボッチャ練習会」を開催します!

1月21日(日)は前夜から降り続いた雨のため、「三峰公園清掃」は中止とさせていただきました。

午後には雨もあがり太陽も顔を出し、雨上がりの清々しい空気のなか、夕方には美しい富士山も見ることができました。

1月21日(日)の午後6時頃、砧4丁目の坂の中腹から見えた富士山です🗻

砧町町会では雨の日曜日に、「チーム砧町町会」によるボッチャ練習を行いました。

練習を始めたとたん、ジャックにびたびた寄せてきた清水理事です。男子二人は、もうびっくりです😲

そのときに、何ともびっくりの嬉しいニュースが飛び込んでまいりました😲

今日は「チーム砧町町会」の3名で仲良く練習です。個人戦も行って、とっても楽しかったです🥰

1月20日(土)にカルッツかわさきで行われた「第2回川崎市長杯ボッチャ大会」において「川崎ボッチャーレ」が優勝し、「2024ボッチャ東京カップ」の本戦への出場が決まりました🎊

おめでとうございま~す🎉

川崎ボッチャーレの皆様、本当におめでとうございます!! 研修生のD君もいました~

「2024ボッチャ東京カップ」での優勝を期待しています!!

さて、とっても嬉しいニュースを聞いて、砧町町会も、さらに「ボッチャ熱」が高まってまいりました(笑)

この勢いに乗って、今年最初の「ボッチャ練習会」を開催いたします。

こちらは1月14日(日)の「チーム砧町町会」の練習風景です。「川崎ボッチャーレ」のお二人をお迎えして盛り上がりました⤴

「ボッチャ」が初めての方も大歓迎です。

どうぞお気軽にご参加くださいね。

「1月のボッチャ練習会」

日時:1月28日(日)午前10時~正午

場所:山野小学校 多目的室(1階)

対象:小学校4年生以上、大人

募集人数:10名*定員になり次第締め切ります。

持ち物:うわばき、水分補給の飲み物

参加費:無料

申込み:砧町町会事務所にお電話にて申し込んでください。

電話&Fax 03-3417-2445 (平日10時~正午)

「ボッチャ」は楽しいスポーツです。ぜひ体験してみてくださいね😉

R6砧町町会「1月のボッチャ練習会」のお知らせです。

R6砧町町会ボッチャ練習会1月28日